人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレス発散・・・。

1月13日 (金) 晴れ


昨年、年の暮れに、皮膚がんの1歩手前、【日光角化症】 と言われて治療をしました。

年が明けたら、又見せてください、と言われていたので、今日、診察に行って来ました。
いつも行くクリニック、皮膚科の診療は、毎日有るのですが、金曜日だけは、
愛知医大の名誉教授が診察をして下さいます。

当然の如く、この日は、すごい数の患者さん、だから、早く行くか、お昼近くに
わざと、ゆっくり行くか、どちらかです。

寒いし、ババピーは、お昼近くに成ってから行きました。
当然、一番最後に呼ばれました。


診察だけで終りかな!? と 思ったら、やはり ダメでした。そうですよね。根っ子が少しでも
残っていたら、又、モコモコって出てくるといけないし・・・。

治療は、液体窒素 で焼きます。
魔法瓶のような容器に入った液体窒素、竹ひごに綿花みたいな物に ジューって付けて

患部に付けて・・・まるで、顔中、ジュージューって、楽しむかの如く焼いていくんですけど・・・。
ホクロなのか、年寄りイボなのか、(年寄りイボって、実はイボじゃないんだそうです。)

「こうして焼くとね、皮膚が再生して、綺麗に成るんですよ。庭木も、剪定すると
又綺麗に成るでしょう・・・。」


処置が済むと、当然、やけどしているので、水泡が出来、ヒリヒリします。
ストレス発散・・・。_e0168614_051390.jpg


















足も出したら、ジュ~~    乾燥肌のお見苦しい足です008.gif
ストレス発散・・・。_e0168614_0145423.jpg

















今回で、治療は終りかと思いきや、2週間に1度来るようにと言われました。
お昼も1時を過ぎていました。

病院に来た日は、直ぐそばのスーパーで、お昼を済ませて、買物をして帰ります。
「お腹空いた~~」

フードコートで済ませる事にしました。

ストレス発散・・・。_e0168614_0242243.jpg













ちょっとボリューム不足!?  素がきやのミニソフト(90円)が食べたかったけど、
近頃、太り気味、ガ・マ・ン~~バリそばのみ
ストレス発散・・・。_e0168614_0293927.jpg














お腹が膨れたところで・・・久々、買ってしまいました。
新しい曲、歌っていません。久々です。でも、歌を覚えても、しばらくは・・・。

我が家で、ガンガン鳴らして、一人カラオケ
007.gif
ストレス発散・・・。_e0168614_0414889.jpg













1回へ降りて食品売り場へ・・・そして、行くと必ず立ち寄るところ・・・
はんぺい屋さんのこの人の所へ。

ストレス発散・・・。_e0168614_1514997.jpg


地元歌手、山代 ひさ枝さんの働く

お店へ、もちろん今日も、素ッピンです。

今年は、年賀状を頂きました。



(写真は、イベントの時のものです。)





もちろん、お店へお邪魔した時は、お仕事の邪魔をしてばっかりじゃいけないので
はんぺい、ちゃんと買いますよ。

今日は、カラオケ新聞、頂いちゃいました。

ストレス発散・・・。_e0168614_212838.jpg









































皆に、「唄いなさいよ!!」って、言われるけれど、 いや・・・春まで唄わない!!

春に成ったら・・・ね。    (これ、多分そうとうのストレスね。)
047.gif

by sugiharuri | 2012-01-13 23:32